drupa出張 4日目
F山
どうもです。F山です。
待ちに待った週末ですので、仕事の帰りにメダリングに行きました。
今日はいつものグランドクロスではなく、アニマロッタをひたすらやっていました。
ちょっとグランドクロスは魅力的な台がなかったんですよね。
アニマロッタはまだまだ初心者なわけでして、はっきり言って「よーわからん」という状態なんですが、基本的にはメダルをBETしたら結果を待つだけです。
シンプルなのですが、ジャックポットチャンス的なイベントが数種類あって、そいつらがよーわからんのです。
常連さんの様子を見ながら勉強ですね。
そんなアニマロッタですが、昨日は初めてジャックポットが当たりました。

低額BETなので、当たりも高額ではありません。
まったり楽しみたいので、これでいいんです。
そして今日は、メテオボンバーの全消しが出ました。

これはありがたい。
からの、ジャックポットも当たりました。

先日はグランドクロスで2,800枚くらいのジャックポットが当たりましたが、実際に獲得できたのは1,100枚くらいでした。
アニマロッタは1,500枚をまるまるゲットできます。
どうやら明日も朝イチでメダリングに行くみたいなのですが、アニマロッタをやりたいと思います。
それでは
あでぃおーす。