ムーヴのカーナビが優秀すぎて辛い件

どうもです。F山です。

 

今シーズンの冬の通勤車となっているダイハツ・ムーヴさん。
娘が買ったときに中古のカーナビを装着してもらったのですが、このカーナビが優秀すぎて泣けてきます。

 

バイパスの桜木インター上で渋滞にハマっているときの画。
カーナビの現在地は、鳥屋野潟にダイブしております。

 

あとは、カーナビのお気に入りの場所なのか、亀田から山二ツの方に向かっていると、必ず刑務所に立ち寄ります。
そして、そのまま脱獄します。

 

ビリヤードの練習でストレートプールに向かっていたときなんかは、海にダイブしてましたね。
そういう気分になるとき、あるよね。
うんうん、あるある。

 

っていうか、GPS機能しているの?
取り付けの問題?

 

まぁ、いいか。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE