断酒生活が4週間を過ぎました

どうもです。F山です。

 

健康診断の再検査で、お医者さんから断酒宣告をされたF山。
正月休み明けからずっと断酒を続けてきました。
お医者さんからは「4週間は断酒すること」というように言われましたが、ついに4週間を過ぎました。
F山、よくがんばったと思います。(え?

 

ちなみに血圧は一向に下がる気配がありませんが何か?

 

断酒期間中はずっとノンアルコールのビールテイスト飲料を飲んでいました。
途中から「プリン体があかん」ということに気づき、プリン体フリーのビールテイスト飲料に変更。
以前は「ノンアルコールのビールなんて飲めたもんじゃない」なんて思っていましたが、飲み続けていたら「案外飲むるんじゃね?」って思えるようになりました。

 

アサヒ ドライゼロが一番ビールっぽくておいしかったのですが、プリン体フリーじゃないんだよね…。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE