邪魔者あらわる

どうもです。F山です。

 

今日も自宅で引きこもり気味なF山。

家にはF山とこはくの、一人と一匹ぼっち。

 

昨日のブログに書いたとおり、今日もJaGraコンテストの課題作成です。

こはくがちょいちょい妨害してくるので非常に邪魔です。

こんな感じで膝に乗りたがるわけで…

仕事にならんがな!

 

ちょっと一休み。と思うと、また乗ってくるし。

パジャマでサーセン。

こはくさん、この乗り方なんなのよ?

 

このスペースによく収まりますなぁ。

 

意地でも腕に顎のせしたいらしい。

もう、一日ずっとこんな感じ。

甘ったれなこはくさん。妨害しすぎっすわ。

 

そんなこはくの妨害を乗り越えつつ、課題はなんとなく形になってきました。

コイツのおかげで疲労感もそんなにない感じ。

エルゴヒューマン!

やっぱりデスクワークはイスが大事ですね。

イスがイイッス!

………すみませんでした。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE