新規開拓

どうもです。F山です。

 

新規開拓してきました。

なんの?

らーめんです。

 

某お笑い芸人のネタではありませんのでオチはありませんよ。

 

F山の潜んでいる北区のラーメン屋さんに行ってきました。

「中華そば・焼きめし 勝鬨屋」です。

のろしの系列店のようです。

 

F山は野菜みそらーめんを注文。

野菜は大事です。

IMG_1402

おや? 最近みそばっかり食ってね?

 

かみさんは担々麺を注文。

IMG_1405

F山も少しいただきました。

最近担々麺を食べると、ひとくち目で咽るんですがなにか?

 

上の子はラーメン&焼き飯セットを注文。

IMG_1403

焼き飯って書いてありましたが、要はチャーハンですね。

気になってましたが食べさせてもらえませんでした。

スープはいただきました。

 

どれもおいしかったです。

 

でも個人的には、

みそは和玄。

担々麺はあんまる。

あっさり醤油は石門子が好きだったんですが残念ながら閉店。今は思いつきません。

 

今回行った勝鬨屋はメニューが豊富なので、次は別のラーメンを頼んでみたいです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE