ビリヤード熱がかなり下がっているような気がする

どうもです。F山です。

 

最近なんだかわかりませんが、ビリヤード熱がかなり下がっているような気がします。
練習に行っても、あれこれ考えるのがなんかすごくめんどくさくて、いい加減に球を撞いているような感じ。
他のお客さんとセットマッチをやっても全然集中できなくて、あっさり負けるという…。

 

このところ公私ともにメンタルやられまくりなので、そのへんが大きく影響しているんじゃないかなと。
あとは、オミクロンの影響で公式戦やハウストーナメントが中止(延期?)になったのも大きいですね。

 

メインのプレイキューにIGNITEシャフトを買って、テンション爆上がりしたF山は一体どこにいったのでしょうか。

 

試合はなくなるし、酒は飲めないし、できないことが増えすぎて、ストレスは花マル急上昇です。
なにか他にストレス発散する術を見つけなければです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE