ペヤング「モノホン トンコツMAX」を食べてみた

どうもです。F山です。

 

たまたま立ち寄ったスーパーで気になるモノを見つけました。
ペヤング「モノホン トンコツMAX」です。

こいつを手順通りに調理していく。

 

かやくを入れて、待つこと3分。

かやくの中身は、
・ネギ
・メンマ
・ナルト
でした。
ラーメンに寄せたいのか、焼きそばでありたいのか、立ち位置がよくわかりません。

 

続いてソースをかけてみました。

画像では見えませんが、茶色のスープだけでなく、透明な油分がたっぷりかかっています。
そして強烈な匂いが…。
寝ていた相方さんからボソッと「臭い」というクレームがくるほどです。

 

ソースを混ぜ合わせてみました。

完成形ですね。

 

食べてみます。
…めちゃくちゃ油ギッシュ。
そして、ペヤング感、皆無。
なんなんだ、これ。

 

感想。
値引き販売された理由がよくわかりました。
おそらく新潟県民には合わない味ではないかと。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE