本当にテレビを見なくなった

どうもです。F山です。

 

ブログのタイトルどおり、我が家は最近、テレビを観ることがほとんどありません。
もちろん家にテレビはありますよ?

 

例年だと年末に「絶対に笑ってはいけない〜」を観ていたり、歌番組をスポットで観ていた思うのですが、今回の年末年始は全くテレビの番組は観ませんでした。

 

でもテレビはずっと点いていました。
なにを観ていたかというと、Youtubeです。
ちょうど年末年始に帰省していた息子が、ずっとYoutubeでゲーム実況を流していました。
主にはガッチマンさん

 

ガッチマンさんは主にホラーゲームばかりやっているそうです。
F山はバイオハザードみたいなゲームはやれる気がしない(的に弾が当てられない→弾切れ確定)ので、ガッチマンさんみたいなゲーム実況でストーリーが追えるのはすごくありがたいです。
そんなわけで、ゲームのストーリーが気になってしまい、数時間かけていくつかのゲームをぶっ通しで観ていました。

 

Youtube、すごく便利ですよね。
F山の趣味であるビリヤードとか、釣りとかの知識はYoutubeでまかなえてしまいます。
テレビと違って、観たいときに観れるのも便利だと思います。

Youtubeの釣りの動画で勉強しているのにいまだに釣果なしというツッコミはスルーです。(泣)

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE