CORBO.のカードケースが売っていたので思わず買ってしまった

どうもです。F山です。

 

CORBO.のカードケースが売っていたので思わず買ってしまいました。

こちらは「SLATE」シリーズですね。
イタリアンレザーの質感が好きなんですよ。
いい味になりそうです。
うーん、たまらん!!

 

で、内装です。

F山はそんなに大量に名刺を持ち歩くことはないのですが、かなりの量が入りそうです。
ただ、いただいた名刺を入れるためのスペースは普通ですかね。

 

ちなみに今まで使っていた名刺入れはもう20年近く使ったのではないでしょうか。
こちらも気に入って使い続けていたもので、そもそも名刺入れを頻繁に持ち歩くこともないので、まだまだ全然使えます。
なので、今まで使っていた名刺入れは予備というか、今回買ったCORBO.のカードケースを持ち忘れたときの予備として使うことにします。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE