スタンプ特典6杯目【RA-MEN OGIKAWA 山木戸店】

どうもです。F山です。

 

ラーメンスタンプラリー特典6杯目は東区にある「RA-MEN OGIKAWA 山木戸店」に行きました。
前回は体調不良でおいしくいただくことができなかったので、リベンジです。前回のブログはコチラ
ちなみにその前は「豚骨味噌」をいただいたようです。ブログはコチラ

 

RA-MEN OGIKAWAのメニューはコチラ。

 

スタンプラリー特典は「豚骨しょうゆ」をいただくことができました。

前回は細麺にしたようなので、今回は太麺にしてみました。
やっぱりOGIKAWA、おいしいですねぇ。

 

ちなみに相方さんは「担々麺」を注文していました。

ラーメンが届く前にすり鉢に入った白ゴマがやってきます。
白ゴマを擦りながら、ラーメンが来るのを待つスタイル。
担々麺、F山も少しいただきましたが、めちゃくちゃうまかったです!

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE