ラーメン背脂三銃士

どうもです。F山です。

 

先日、ラーメン背脂三銃士に行ってみました。

吉相×だるまや×万人家の3店舗コラボのお店です。

 

この3店舗。

F山的には背脂醤油がメインだと思っていますが、細かい違いはよくわかりません…。

なので、背脂醤油ではなく味噌ラーメンを注文してみました。

調子にのって大盛りにしてしまいました。

だるまやや、ちゃーしゅーや武蔵の味噌ラーメンのイメージで注文したのですが、どちらとも違う感じでした。

背脂が主張しています。

そのため、結構コッテリしています。

麺は吉相と同じ感じがしました。(違うかも?

 

なにより味噌スープ&背脂のコッテリ感がめっちゃ重い…。

大盛りにしたのをちょっと後悔してしまいました。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE