ウィザップ新年会でアイスクリームスプーンをもらった

どうもです。F山です。

 

先週のウィザップ新年会でビンゴの景品としてアイスクリームスプーンをいただきました。

F山、そんなにアイスクリームを買って食べたりしないんですけどね。

 

と思っていたら、ちょうど翌日に娘がアイスクリームを買ってきてくれました。
なんていうグッドタイミング!

 

そんなわけで、さっそくアイスクリームスプーンを試してみることにしました。

 

新年会で隣の席だったシャモト氏が、「手が冷たくなる」と話していましたが本当でした。
スプーンの見た目は、スプーンとしてはかなり肉厚です。
肝心のアイスは「やや溶け」でいただくことができます。
が、スプーンにアイスを乗せたまま少し考え事をしていたら、アイスが溶けて垂らしてしまいました。

 

たぶんF山はスプーンの存在自体を忘れると思うので、次回使う機会があるのかわかりません。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE