リフレッシュ休暇とってない

どうもです。F山です。

 

最近なんだか忙しい状態が続いています。

それに加えてリフレッシュ休暇を取得中の社員さんの仕事の引き継ぎもあり、なかなか自分の仕事ができていません。

 

…そういえばF山も今年、リフレッシュ休暇がいただける年でした。

今リフレッシュ休暇を取得して、どこか行こうかと思っても、なんかもう寒いし出かけるのが面倒かも。

有効期限は年内いっぱいなんですが、完全に取得するタイミングを失ったような?

 

これから来年以降にリフレッシュ休暇を取得される方は、事前に計画を立てて取得しましょう。

これマスト。

タイミング見ながら取れるときに取ろうと思っていると、F山のようにタイミングを逃します。

 

だれかこれからの時期におすすめのスポットを教えてください!

(F山が行くかどうかはわかりませんが…)

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE