ビリヤードの調子が戻りつつあるような気がする

どうもです。F山です。

 

ここ2〜3ヶ月くらいずっと、ビリヤードの調子がよくない状態が続いていました。
正直いろいろとストレスを感じていて、集中するのが難しい精神状態だったのが原因だと思います。
ビリヤードはメンタルスポーツとよく言われているわけで、精神状態がおかしいと良い結果なんて出るはずありません。

 

そんなF山でしたが、最近ビリヤードの調子が上昇傾向にあるようです。
週末はプールファクトリーで公式戦があるので、この調子をキープして試合に臨みたいです。

 

ですが、
今月のストレートプールのハウスのBC戦に参戦したのですが、
苦しみながらも決勝トーナメントまで進出し、
決勝トーナメント1回戦で絶好調モードで勝つことができたものの、
次の試合の相手に最近勝てていなくてイメージが悪かったのが影響したのか、
絶賛絶不調に転落して負けてしまうということがありました。
前の試合の調子はどこ行ったんだ?
っていうね…。

 

高性能のカーボンシャフトも、使う人がダメダメだったら宝の持ち腐れってなもんですわ。
がんばります。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE