健康診断の再検査で断酒宣告を受けたから、何をしようかと。

どうもです。F山です。

 

昨日のブログに書いたとおり、お医者さんから今月一杯は断酒という宣告を受けました。
毎晩かかさずに晩酌をするF山にとって、これはかなりキツイわけですよ。

 

ぶっちゃけF山的に晩酌は「寝る時間までの時間稼ぎ」みたいな要素もあったりするので、晩酌をしないでどうやって家にいる時間を潰そうか悩みます。
ゲームでも始めようかな?
ドラクエ3とかやりたいかも。(古い
ファミコンはやれる環境がないので、スーファミ版でも探そうかな。

 

あとは運動も勧められましたね。
1日20分程度、速歩きするといいらしいです。
でも今の季節、寒いんだよなぁ…。

 

そういえば血圧計の購入も勧められましたね。
出費が痛いっす。

 

本当ならビリヤードの練習に行きたいところですが、お金が続きません。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE