「かなやんチャンネル」のレッスン動画がすごくわかりやすい

どうもです。F山です。

 

残業続きでなかなかビリヤードの練習に行けていないF山。
こういうときはやっぱり、Youtubeでイメトレに限ります。

 

で、いろんな動画を観ていたわけですが、そのなかで「これは!」と思ったのが「かなやんチャンネル」でした。

この動画で「体は正面を向けるのではなく、横に向ける」というのが、F山的にクリティカルヒットでした。
実はこれは、初めてアマナインに出場したときにF山もやっていたことなんですが、肩が痛いとかいろいろあって、いつの間にかできなくなっていました。

 

動画では骨格の話とかもあったりして、「なるほど!」と思えるところが多かったです。
このブログを書いている時点ではまだ実践できていないのですが、イメージはできているのでたぶん実際にできると思います。

 

ちなみにブレイクショットのレッスン動画もすごく勉強になりました。

F山はブレイクショットでキュー先が左に逃げてしまう癖があるのですが、この動画のおかげで改善できそうな気がしています。

 

無料でプロのレッスン動画が観れる時代。
素晴らしすぎです!!

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE