フォーナイン・クリアアップルを飲んでみた

どうもです。F山です。

 

スーパーで買物をしていたら、こんなものを見つけてしまいました。

F山大好き、フォーナイン「クリアアップル(限定)」です。

 

健康診断の再検査で断酒宣告を受けたF山でしたが、この記事を書いているのはまだ正月休みの9日。
F山が断酒を実行するのは仕事初めからの予定(未定)です。
…それってどうなん?
という発言は華麗にスルーしますね。

 

フォーナインはいろんな種類を飲んできましたが、どれも基本的に甘ったるい感じはしなくて、料理の邪魔をしません。
で、今回のクリアアップルです。
アップルなので甘いは甘いのですが、わりとスッキリな甘さに仕上げられていました。

 

ただ、F山的には「これはカクテルだな」という印象。
これは箱買いはしないですね。
おいしいのは間違いないのですが、F山の好みではないというだけのことです。

 

っていうか、断酒宣告を出されてますからね。
箱買いとか、そういうレベルの話じゃないですね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE