キャンプが楽しそうに思えて仕方がない件

どうもです。F山です。

 

先日、相方さんからあるユーチューバーをおすすめされました。
それがCABHEYさんです。
CABHEYさんのソロキャンプの動画を何本か観たのですが、破天荒キャラがF山的にかなりツボです。
なんか、キャンプが楽しそうに思えて仕方がないんですよ。

 

と、ここまで「F山、キャンプしたそうじゃね?」みたいな感じで書きましたが、寝泊まりはちょっと無理だなと。
絶対に熟睡できないと思うんですよ。
地面のゴツゴツ感とか、虫とか、その他諸々のハードルが高い気がします。

 

でもやっぱり火を眺めるのは魅力的。

これでもまぁ満足しているんですけどね。なにげに。

 

F山は何かにハマるとのめり込んでしまうタイプなので、キャンプも気にはなりますが、あまりいろんなことに興味を持たないように注意したいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE