会社等の個人ブログはやっぱり気になる

どうもです。F山です。

 

先日修理に出した、娘が前に乗っていたクルマを引き取ってきました。
今回修理をお願いしたのは、新発田市にある「GARAGE SAMURAI」様(以下、サムライ様)です。
サムライ様のWebサイト、モノトーン基調ですごくカッコいいんです。

 

で、サムライ様のWebサイトで最も気になったのは社長ブログです。
F山的にこういうのを見つけると、結構チェックしてしまいます。

 

たまーにカバンとか財布を買ったりする、DoRA様のブログもちょいちょいチェックしてしまいます。

 

会社とかのWebサイトにブログがあると、ブログを書いている方の人柄とかに触れられていいんですよ。

 

そんなことを思いながらウィザップの社員ブログについて考えてみると、費用対効果は置いといて、接点を増やすという本来の目的はかなり達成できているんじゃないかなと思います。
インターンシップに来てくださる学生さんとか、ウィザップに関わるメーカー様とか、結構いろんな方からブログを見ていただいているんですよね。

 

F山の職業を知らないプライベートの知り合いから、突然「ブログ見たよ」という話を聞くのはちょっとビビりますが…。

 

F山のブログを見ている方で、印刷物&Webサイトを作りたいと思っている方はぜひウィザップへ!!
印刷物&Webサイトに限らず販促物のご相談もぜひ!

 

久しぶりに走行会とか行きたいなぁー。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE