ウィザップ、焚き火ブームじゃね?という話

どうもです。F山です。

 

F山的に、ウィザップは焚き火ブームだと思いこんでいます。
その根拠は、コチラをご覧ください。

 

そんなわけで、空前のウィザップ焚き火ブームに乗っかってなのかどうかよくわかりませんが、我が家にも突然、焚き火的な設備が導入されていました。

んん? なんじゃこりゃ。

 

どうやら電気ヒーターらしいです。
電源ONにするとこんな感じ。

焚き火っぽくなるみたいです。
この光らせ方(焚き火じゃねーんかい!)も何パターンかあるみたいで、それに加えて、なんと木が燃えている音も聞こえるという謎仕様。

 

…こいつ、いくらしたんだよ?
という問いに対して、
その返答は、
「へんじがない。ただのしかばねのようだ。」
でした。

 

消費電力が気になるところではありますが、とりあえず部屋の中は温かくなったのでヨシとしましょう。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE