ボロードスターの故障の原因は?

どうもです。F山です。

 

先日のビリヤードの公式戦に行く直前に故障した愛車・ボロードスター。

ビリヤードの知り合いの車屋さんにお世話になることになりました。
故障の原因の連絡をいただいたのですが、どうやら燃料ポンプっぽいそうです。
部品代だけで約3万円。
そこに工賃とかレッカー代とか含めると、「黒いシャフト」が1本買えるんじゃないか?という金額になりそうです。
…これでまた、黒いシャフトが遠のいてしまうのか。

 

っていうかそもそも黒いシャフト、必要なのか?
もっと腕を上げればいいハナシじゃないのか?

 

そんな思いもなくはないですが、「道具に投資して、時間を買う」という考え方ですよね。
黒いシャフトを使うと力まずにたくさん球を動かせます。
力んでしまうとどうしてもショットの精度が落ちます。
腕がないならなおさらです。
そこを道具でカバー。
F山は今より練習時間を増やす時間もお金もありません。

 

なにごともバランスって難しいですね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE