ハウストーナメントの合間に母親からきたLINEの件

どうもです。F山です。

 

先日、久しぶりにプールファクトリー様のハウスのBC級トーナメントに参戦したF山。
結果は全くダメだったというのはとりあえず置いといて。

IGNITEを買ったばかりの勢いはどこに行ったんでしょうか?
絶賛スランプ中。
ビリヤード迷子もいいところです。
ヤバシ。

 

試合の待ち時間に、母親から突然LINEのメッセージがきました。
その内容が、
「ばーちいさんとちっひーさんは○○ですか?」(原文を一部改訂)

 

前述のとおり、最近ビリヤード絶不調なんですよ、わたくし。
少しでも調子が戻ればと思って参戦した、ホームでないお店のハウストーナメントで、いかに調子を戻すかで頭が一杯だったF山。

 

そこに来た母からのLINEメッセージ。
一瞬何を言っているのか全くわかりませんでした。
ただなんか聞いたことある名前(?)があるなと。

 

あ、社員ブログのことか。
と気づくのに2分かかりました。

 

ウィザップの社員ブログ。
F山の知り合いとか、ウィザップでお世話になっているメーカー様とかにも読まれているようです。
これはちゃんとしたネタを書かなきゃだなぁ。
とか思いますが、F山ブログはダルさが命だと勝手に解釈しているので、このままの路線で突き進みます。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE