私の車も冷えません。

どうもです。F山です。

 

昨日の清水さんの記事で、「空気が多すぎて冷えない」と書かれていました。

 

F山の愛車はウィザップ社員の中で一番「空気が少ない」車ではないでしょうか。

なるべく男2人で乗りたくないです。

(助手席に女子も、緊張するのでNGです)

 

そんな「空気が少ない車」なわけですが、エアコンが全然効きません。

どうやらエアコンのガスの補充時期なようです。

 

他にもクラッチの切れが悪かったり、いたるところからギシギシ言ったり、F山同様にオツカレちゃんな模様。

 

エンジンは絶好調なんですけどね。

 

F山も絶好調なエンジンを搭載したいです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE