猫オフィス

どうもです。F山です。

 

会社全体で小集団活動をやっているんですが、その中で出たアイディアが非常に魅力的でした。

方向性としては、「楽しく仕事をするにはどんな環境がいいか」といった感じです。

 

メンバーのみんな絶賛のアイディアが「猫カフェならぬ猫オフィス」です。

社内に猫ちゃんがいたら癒やされて和むよね〜。

 

非常に魅力的ですが、課題もたくさん。

・誰が猫ちゃんの面倒見るの?

・原稿とかグチャグチャにするでしょ?

・猫嫌いとかアレルギーが出る人もいるんでは?

 

そんな課題もありますが、とりあえず猫好きの人にとっては会社にいたくなる環境になると思います。

 

ちなみにF山は犬派です。

猫も好きですよ。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE