【スタンプラリー16杯目】「鶏そば 縁道」の「和出汁中華そば」を食べた

どうもです。F山です。

 

ラーメンスタンプラリー16杯目は、東区にある「鶏そば 縁道」に行きました。

 

この日はあいにくの空模様だったのですが、
お店の前にある紙に自分の名前と車のナンバーを書いたら、
店員さんが車まで来て呼んでくれるというありがたいサービスがありました。

 

縁道の看板メニューは「鶏そば」のようなのですが、相方さんと娘氏が注文するので、F山は「和出汁中華そば」を注文しました。

まずはスープです。
これ、F山の大好きなヤツ!
思わずにやけてしまいました。
チャーシューはレアな感じで、脂をそれほど感じずにいただくことができます。
刻みタマネギとカイワレ大根で、とてもアッサリな感じです。
…無限に食えそうなヤツですね。

 

相方さんと娘氏が注文した「鶏そば」はこんな感じ。

スープがふわふわしています。
トッピングはF山が食べた「和出汁中華そば」と変わらないと思います。
濃厚で、こちらもうまい!

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE