しゃがらに行った

どうもです。F山です。

 

今日は休みでしたが、お昼になっても家に食べ物がなかったので、しゃがらに行ってきました。

ちなみに昨日もこんな感じだったような…。

 

そんなわけで、ストレートプールに行く前に大形のしゃがらに行ってきました。

安定のしゃがら。みんなのしゃがら。

なんだかどうも体が背脂を欲していたんですよね。

朝起きてから14時くらいまで何も食べていなかったので腹減りまくり。

がっつり食べたい!

ということで注文したのは醤油らーめんの大盛りです。

気持ち的には特盛りをいっときたいところでしたが、食後にビリヤードができなくなりそうだったので大盛りで自粛(?)しました。

不覚にも画像を取り忘れてしまいました…。

 

大形のしゃがらはいつも並ぶ印象だったのですが、まったく並ばずに食べることができました。

14時過ぎだったのでってこともあるかもしれませんが、コロナの影響もあるのかもしれません。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE