ビリヤードビーライフに行ってきた

どうもです。F山です。

 

龍上海で赤湯ラーメンを食べたあとは、山形市にある「ビーライフ」というビリヤード店に行きました。
ビーライフは大井仁プロが経営しているお店です。
前からコストコとかに行ったついでに寄ってみたいと思っていたお店なのですが、ようやく行くことができました。

 

同じBクラスの方とセットマッチをやったのですが、
序盤こそは調子がよかったのですが、
徐々にダメダメになっていきました。

 

そんな感じでしたが、帰り際に大井プロから
「まもなくA級みたいな感じですね。きれいなフォームと、いいストロークをしています」
というお褒めの言葉をいただきました。

 

「いやぁ、そんなことないですよ。」
と、いつもの調子で返しましたが、
この癖、やめようかと思っています。

 

素直に受け取って、
「ありがとうございます!」
と返した方がいいのでは?
と最近気づきました。

 

平日の真昼間の来店だったのでお客さんが少なかったのですが、
今度は夜とか人が多そうな時間に行ってみたいですね。
大井プロの球も見たいですしね。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE