もみじ谷からの、「binn」でコーヒーをいただいた

どうもです。F山です。

 

もみじ谷で紅葉を堪能したあとは、「binn」というカフェでコーヒーをいただきました。

外観はこんな感じ。
小屋か何かを改修したような印象ですが、単純な建物の状態の印象とは逆に、めちゃくちゃオシャレに感じてしまいます。
いわゆる「逆張り」というやつでしょうか。
ぜひとも愛車・ボロードスターにも応用したいところですね。

 

店内はこんな感じでした。

女子力皆無なF山から見ても、めちゃくちゃオシャレな店内です。

 

2階にも行けるんでしょうか?
気になってしまいましたが、相方さんが店員さんに「テイクアウトで。」とオーダーしたので、2階がどうなっているのかはわかりませんでした。
…2階、めっちゃ気になる!!

 

オシャレなカフェよりもラーメン屋が好きなF山ではありますが、実はオシャレなカフェの雰囲気には興味があります。

 

雰囲気というか、建物が好きなのかもしれません。
モデルハウスを見るのとか、めっちゃ楽しいと感じるタイプですね。

 

お店の外には立派な木があります。

こういう立派な木を見ていると、「木にも意識とか想いがあるのかな?」とか考えてしまいます。

 

インヌにも意識とか想いがどうやらありそうですからね。

 

ちなみにbinnは専用駐車場がないのが要注意です。
もみじ谷や弥彦神社散策の後に立ち寄るのがベストではないでしょうか。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE