釣りでクーラーバッグと決別したが、帰ってきた件

どうもです。F山です。

 

昨日も日和山で、釣りの朝練に行ってきました。
この日は波が高めでしたね。
そのためか、となりで釣りを楽しんでいた若いグループの水くみバケツがさらわれてしまいました。

 

かわいそうに。

 

と思っていた次の瞬間です。
F山のクーラーバッグが、大海原へと旅立っていきました…。

 

あぁぁぁ…。
ジムカーナをやっていた時代から長年付き合っていたクーラーバッグがぁ………。

 

見る見るうちに、沖の方へ流れていきます。

 

…悲しみ。

 

クーラーバッグの中には魚を挟むやつ、ダイソー様で買ったばかりの300円の水くみバケツも入っていて、もちろん一緒に旅立って行きました。

 

…さらに悲しみ。

 

 

 

失意の中で帰宅して、ラーメンスタンプ回収で三条に参上。
ここでいただいたラーメンの話はまた別の機会に。

 

で、そのまま長岡へ。
主な目的は、「オフハウス アウトドア&スポーツ 長岡古正寺西店」です。

この店舗では主に、
キャンプ用品だったりスポーツ用品をメインに取り扱っているスペースと、
その隣にはさまざまな工具を扱っているスペースがあります。

 

で、ここでまさかの運命の出会いが…。

大海原へと旅立っていったクーラーバッグが、なんとここにいるではないですか!
運命の出会いってやつですかね?
もちろん即決で購入です。
ついでに水くみバケツと、魚を挟むやつも購入。

 

いやー、こういうことってあるんですね。
次は流されないようにしっかり見張っておきます。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE