イカが釣れなさすぎて辛いので、あたりめフレークを買った

どうもです。F山です。

 

エギングで全然イカが釣れないので、やさぐれたF山はドン・キホーテで「あたりめフレーク」を買いました。

これがけっこういいんですよ。
イカのミミの部分だけを集めた感じなのですが、150g入ってお値段600円。
普通にスルメを買おうとすると、この値段では買えませんよね。
そのまま食べてもおいしいのですが、F山は一味マヨでいただきます。
ちなみに我が家は七味唐辛子ではなくて、一味唐辛子派です。

 

イカって優秀ですよね。
本当にどうやってもおいしい。
刺し身はもちろんですが、煮物もうまい。
焼いてもGOOD。
一夜干しもいいですよね。
スルメなんかもう、これだけで1晩呑めますね。

 

なんで釣れないんだぁーーーーー!
…ウデが悪いからですね。知ってます。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE