牛たん欅

どうもです。F山です。

 

先日ストレートプールで球を撞いていたんですが、そのときにいたお客さん数名と一緒に御飯を食べに行くことになりました。

この時点ではF山は一緒に行かないつもりだったのですが、「あるキーワード」が気になってしまい、F山もエントリー(?)することにしました。

そのキーワードとは、、、

「牛たん」です。

F山、牛たんに目がないんですよね。

 

向かったお店は東区にある「牛たん欅(けやき)」です。

お店の存在は前から知っていて気になってはいたのですが、まだ行ったことがありませんでした。

 

注文したのはコチラ。

メニューの名前は忘れましたが、牛たんと鶏肉のセットだったと思います。

肉がおいしいのは言わずもがな。

F山的にびっくりしたのが、脇役と思われがちのスープが絶品でした。

そしてご飯はおかわり自由のようです。

 

心残りだったのは、せっかく牛たんを食べているのにビールが飲めないということ。

…車だったので仕方がないですね。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE