【スタンプラリー4杯目】天心坊 吉田店の「味噌らーめん」を食べた

どうもです。F山です。

 

ラーメンスタンプラリー4杯目は、「天心坊 吉田店」の「味噌らーめん」をいただきました。
「辛味噌らーめん」にしようかな?とも思いましたが、F山の体調の件もあり、塩分を気にして通常の味噌らーめんをチョイスです。

 

…ていうか、
ラーメンを食べてる時点で塩分NGだろ?
という意見はスルーです。

 

メニューはめちゃくちゃ豊富です。
ラーパス特典がなかったら、何にしようか本当に迷う。

 

少し待ったところで、味噌らーめんが着丼です。

スープは野菜の甘味が感じられて、F山好みの味付け。
トッピングのキクラゲとか「最高かよ!?」と思ってしまいます。
とにかく野菜がたくさん入っていて、スープに野菜の甘味が感じられました。
麺は太麺でした。
食感がしっかりしているのはもちろんですが、麺自体の甘みも感じられて大好きな感じでした。
レベルの高い一杯です。

 

 

ちなみにこの日は娘も同席していて、娘は辛味噌らーめんを食べました。
通常の味噌らーめんと比べると、若干ですがトッピングの種類が違うようです。
他のメニューも俄然気になりますね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE