今年もラーパス企画にチャレンジ

どうもです。F山です。

 

今年もKomachiのラーメンスタンプラリー企画が始まりました。
ぶっちゃけ今年はどうしようかなー?
見送ろうかなー?
という思いも強かったのですが、とりあえずKomachiは買ってみることにしました。

 

今回は500円で食べれるお店が多かったんですよね。
しかも西区で。
ちょうど西区で職業訓練校の講師の仕事もしているので、それが終わったあととかに昼食でラーメンを食べてくるってのも可能です。

 

30杯を目指すかどうかは置いておくとしても、どこで何を食べるか考えるのは結構たのしいです。
500円で食べられるお店はちょっと遠くても行ってみたいですね。
「とやの屋」の「ガッツ味噌」とか、めちゃうまそう!!

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE