ラーポンのスタンプ特典をGETした

どうもです。F山です。

 

ラーポンの企画でスタンプラリーをやっていたのですが、ぶっちゃけ特典にあまり魅力を感じていなかったF山。
その特典ですが、
・オリジナルステッカー
・オリジナルマスク(ケースだったかも?)
・オリジナルレンゲ
・オリジナル丼
だったような気がします。違ったかも?

 

で、なんとなくスタンプを集めていたら、ステッカーGETまでスタンプが貯まってしまいました。
ステッカーGETするのにアンケートやらなんやらで、いろいろめんどくさかったのですが、とりあえず記入完了。
数週間後に例のブツが届きました。

ラミメンしか勝たん!
…たしかに!そのとおりであります!!
ラミメン最強!!

 

そういえば本屋さんに行ったら、今年もKomachiのラーメンスタンプラリーの企画が始まったようです。
今回はどうしようかなぁ。
なにげにお金結構使うんですよね。
もう少し悩もうと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE