娘がモデルナをチックンした

どうもです。F山です。

 

今日は娘がモデルナをチックンすることになっていたそうで、何かあったら悪いので現地に送り届けてきました。
で、無事に注射が終わり、娘を回収。

 

「全然痛くなかった!」
と言っていた娘でしたが、3時間後くらいから
「腕が痛い!!」
と言い始めました。
それからさらに痛みが増していったご様子。
腕が上がらなくなったそうです。
明日がどんな感じになっているか、興味深いです。

 

こんな様子を見ていると、ワクチン怖ぇ〜。
ってなってきますよね。
F山はまだワクチンを接種してないので、今後どうしようか悩みます。
いろんな報道がされていたり、デマみたいな情報が流れていたり、もう何が正しいのかわからない状態です。
肝心のワクチンですが、「異物が混入」なんていうありえないことも起こっています。

 

F山は、ワクチン接種はもう少し様子見しようかなぁー。

 

おイヌ様は大丈夫なんですかね?

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE