エビスビールがうますぎて辛い

どうもです。F山です。

 

会社のお中元のおすそ分けでいただいたエビスビールをいただきました。

 

ビールといえば、ケンタッキーでしょ!
ということで、夏の定番「レッドホットチキン」を奮発してしまいました。

エビス、やっぱりうまいよね。
いや、うまいのは知ってるんよ。
うまいのを知ってるのになんで買わないのかって?
そりゃやっぱり高いんすよ。
CMでやってるじゃないですか。
「ちょっと贅沢なビール」って。

 

そんなわけで、エビスを普段飲みはちょっとムリ。
普段飲みのビールとなると、F山はやっぱり第三のヤツになっちゃいます。
第三だったら断然「本麒麟」一択ですね。

 

プレミアムビールはなんかいいことがあったときに呑む。
そうでない普通の日は第三。みたいな使い分けができるようになったんですよね。
第三の存在って、結構偉大な気がします。

 

あ、なんか主旨がズレた気がするな。
…まぁ、いいか。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE