仙台から無事に帰ってきました

どうもです。F山です。

 

今週は水曜日に仙台で研修があったので、
火曜日にクルマで移動して、
水曜日に研修受講、
木曜日に帰宅しました。

 

愛車・ボロードスターで仙台に向かったわけですが、出発前日の月曜日にタイヤがパンクしていたのが発覚。
その日のうちに修理に出したかったのですが、ちょっと時間が遅かったので、出発直前にスタンドに駆け込みました。

新品のときはこんな感じだったんですね。
2年でダメになってしまいました。
次はコンフォート系のタイヤにしようかな。

 

そんなトラブルもありましたが、応急処置をして、なんとか仙台まで到着。

 

仙台の都市部の道路は車線が多いのですが、1車線あたりの道幅がかなり狭い感じがしました。
それと、かなり渋滞しますね。
さらに驚いたのが、大通りでUターンができないところでしょうか。
反対車線に行きたいのに、Uターンできないので、かなり遠回りさせられました。

 

そういえば、新潟も古町とか万代は一方通行が多くて走りにくいですよね。
クルマで行くところじゃねぇ気がします。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE