缶チューハイを箱買いした

どうもです。F山です。

 

最近お気に入りの缶チューハイが、SAPPOROから出ている「フォーナイン」です。
いろんな味が出ているのですが、一番のお気に入りはクリアドライです。
黒い缶のやつですね。

 

うれしいことに、フォーナインはスーパーとかで買うと他の缶チューハイより少し安かったりします。
だがしかし、コンビニだと他と変わらない値段なのが謎。

 

そんなフォーナインですが、クリアグレープフルーツが激ウマだということが判明。
ということでF山、大暴走してしまいました。

箱買い×2種です!
「健康診断の結果がヤバい」とか言っていたヤツはどこのどいつでしょうか!?

 

どうせいいんですよ。
死ぬのが早いか遅いかだけの問題だし(マテ

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE