図書館に行ってみた

どうもです。F山です。

 

毎月の研修で課題図書があるんですが、これがどうにもなかなか進みません。

どうしたものかと考えてみたんですが、図書館に行ってみたらどうかと思いつきました。

というわけで、地元の図書館にきてみました。

 

結果としては、自宅でいいじゃん。ということで落ち着きました。

 

この日はさほど暑くもなく、エアコンが効いてなくても問題なかったし、

何かにおっかかれる場所が取れなくて、楽な姿勢が取りづらかったのと、

眠くなっても寝れないところ(ここ一番重要)を考えると、やっぱり自宅が一番です。

 

とりあえず図書館での読書はF山に合わなかったのが体験できたのでヨシとします。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE