ボロクソに負けた

どうもです。F山です。

 

来週の日曜日はビリヤードの公式戦があります。
公式戦に向けて、今回は2週間くらい前からなるべく練習するようにしています。

 

先日は白根のプルートに行って、いろいろアドバイスをいただいて、調子も上向きになりつつありました。

 

昨日は寺尾のプールファクトリーに行って、ずっと3人撞きをしていました。
我ながら「なんで?」と思うくらい、もう球が入らなかったです。
毎度のことですが、「どんだけメンタル弱いんだよ?」と。
試合が近くなってきたのに、こんな調子では全然ダメですね。

せっかくの黒いシャフトも、使う人間がダメダメだと宝の持ち腐れですね。

 

練習を終えてから、プールファクトリーの店主である神田プロのプレイを見て勉強しました。
プールファクトリーにはたびたび行っているのですが、神田プロがお店でポケットビリヤードをしているのを見たのは初めてと言ってもいいかもしれません。
だいたいスリークッションをやっていることが多い印象です。
とにかくキュー出しがキレイでした。

 

試合まであと1週間。
いいイメージで臨めるようにがんばります。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE