風邪を引いたらしい

どうもです。F山です。

 

今日は体調が優れず、やっとな感じで1日を過ごしました。

 

土曜日から喉の調子が優れず、金曜日にしゃべりすぎたのかな?と思っていましたが、

その後、鼻水が止まらなくなりました。

日曜日には全身の倦怠感を感じるようになり、今朝起きて熱を測ると微熱でした。

 

たかだか微熱だから仕事に問題ないっしょ。

と思っていましたが、だんだん体の節々が辛くなり始めて、家に着いたら熱が少し上がっていました。

 

そういえば先週の帰宅時にフジリナ氏と会話していたのですが、どうやらインフルエンザが流行っているっぽいです。

にわかには信じがたいですが、明日も体調が悪化していたら医者に行こうかと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE