「ベビースターラーメン×ブタメン うま辛とんこつ味」を買ってみた

どうもです。F山です。

 

常備しているお酒が切れたので某ドラッグストアに行ったら、こんなものを見つけて思わず買ってしまいました。

「ベビースターラーメン×ブタメン うま辛とんこつ味」です。

 

ブタメン(カップ麺)は娘がよく食べている印象があったので、娘へのおみやげのつもりで買ってみた次第。
だがしかし。
娘氏、まったく手を付けず。
…ガックシ。

 

というわけで(?)、いざ実食。

 

「うま辛」というネーミングのとおり、若干強めの辛さが感じられます。
蒙古タンメンコラボのような、暴力的(?)な辛さではありません。
唐辛子系ではなく、たぶん胡椒系な感じですかね。
これはかなりイケる。

 

数口食べ続けていたのですが、ここでF山の持病が…。

 

そうです。
「スナック菓子を一袋ぜんぶ食べられない病」です。
ポテチとか、一人で全部は食べられない体なんですよね…。
歳のせいでしょうか。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE