ラーチャン家の「背脂タンメン 半チャーハンセット」の組み合わせが最高すぎた。

どうもです。F山です。

 

昨日のブログに書いた「らーめん幸」に行った翌日は、これまた先日のブログに書いた「毎月恒例の通院」のために午後からお休みをいただきました。
で、その日の昼食は東区にあるラーチャン家に行ってきました。
2日連続でラーメン食べてるんだから、そりゃ体重も増えるよね。

 

で、今回はラーチャン家のタンメンを食べてみたかったのですが、お店でメニューをよく見たら「背脂タンメン」なるものを発見。
めっちゃ気になる…。

 

というわけで、「背脂タンメン 半チャーハンセット」を注文しました。
ラーポン特典を使って半チャーハン大盛りです。

 

まずは「背脂タンメン」が着丼。

いつものごとく、まずはスープをいただきます。
めっちゃ好きなやつーーーー!

 

ほどなくして、半チャーハン(大盛)も着丼。

チャーハンと背脂タンメンのスープがめちゃくちゃ合うんですよ。
もう最高すぎる組み合わせ!!
F山は「ラーチャン家に行ったら絶対コレ!」というくらい、気に入ってしまいました。
まじで最高でした。

 

ですが、背脂がない通常のタンメンも気になります。
どうやら通常のタンメンと背脂タンメンとで、使われている麺も違うみたいです。
これは食べてみるしかないですね。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE