ラーポンを続けるか、やめるか検討中

どうもです。F山です。

 

ラーポンの特典サービス(月額500円かかる)を使って、毎月1杯無料でラーメンをいただいてきたF山。
そのラーポンの特典サービスが12月から変更になるみたいです。

 

12月からは月額500円はそのままで、週1回500円でラーメンが食べられるサービスになるみたいです。
なので、1か月で最大5杯まで500円で食べられることになります。

 

これはちょっと悩みますね。
F山は血圧の関係で、週1でラーメンを食べてしまうと塩分過多になってしまいそうです。
なので、月1杯のラーメンがちょうどいいペースだと思います。
12月以降は、毎週1杯食べる必要はもちろんないのですが、元を取りたいというのはどうしても考えてしまいます。

 

で、さらに悩ましいのが、
・ラーポンが使えるお店が増える
・食べられるメニューが魅力的
というところ。

 

正直、現状は加盟しているお店で気になっているところはすべて行ってしまっています。
なので、加盟店が増えるのはうれしいですね。
さらに、ラーポン特典でいただけるメニューは、基本的に一番安いメニューのお店がほとんどです。
(昨日のブログに書いた「スガ井」はサービス満点でしたが。ラーメン炒飯が500円ってすごすぎでしょ!)

12月からは豪華なメニューを500円で食べられるようになるお店があるみたいです。
これはこれでちょっと魅力的かも?

 

ということで、ラーポンを続けるかやめるかを悩んでいます。
とりあえずは数ヶ月続けて様子見かな。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE