「久留米らーめん 金丸 (きんまる) 」に行った

どうもです。F山です。

 

先日のブログに書いたとおり、5月26〜27日の2日間、東京で研修を受講しました。
会場は「4階ラボ」というコワーキングスペースです。

 

有楽町駅から4階ラボまで歩いて向かったのですが、F山の頭には
「昼飯、どこで食べようかな?」
という思いが…。
途中で何件かラーメン屋さんらしきお店を見つけました。

 

で、初日の昼食は「久留米らーめん 金丸 (きんまる) 」に行ってみました。

久留米ラーメンはあまり馴染みがありませんでしたが、
麺は博多の豚骨ラーメンみたいな感じ。替え玉するスタイルですね。
スープは博多のような豚骨独特の臭みが全然ありません。
これはうまい!!
しっかり替え玉までいただいてしまいました。
ペロッと食べられてしまうので、もう一玉いけそうな感じ。

 

あと、うれしいのは注文してからあっという間に着丼するところです。
この日の昼食休憩は45分と、外食するにはちょっと短めの時間だったので、この速さはありがたいです。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE