車検が近い

どうもです。F山です。

 

愛車ボロチーノの車検が迫っています。

ボロチーノを購入して3回目の車検になりますが、無事に通るのかどうか、そろそろ本格的に怪しい感じになってきました。

以前、下回りの防錆処理をしたんですが、それでも下回りの錆が目立ちます。

ところによっては穴?疑惑もあったりして、ちょっと心配。

 

5月くらいに気づいていたけど放置していた、マフラーを吊るすステーの溶接が剥がれかかっている件について。

これは今回の車検で直してもらいたいところ。

エンジンをかけると、中途半端につながっているマフラーのステーが振動してうるさいんですよね。

 

実は今回の車検が無事に通ったら、冬くらいにちょっとお金をかけてグレードアップを目論んでいます。

グレードアップしたらもう2回くらい車検を通らせたいです。

ついでに走行会にも耐えられる車にしたいです。(←かみさんには内緒。

 

なんかまとまりのない感じですが、今日はこのへんで。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE