そういえば、第2回InDesignコンテストが始まってました

どうもです。F山です。

 

F山がドイツに出張に行っている間に第2回InDesignコンテストが始まってました。

第1回とは出題される課題が大幅に変更されてますね。

 

正直、第1回の1次課題を最初に見た時に「何を審査されるんだろう?」という印象でした。

今回は「ここはこの機能を使いましょう」みたいなのが前回よりわかりやすくなってる気がします。

逆にこれに気づけないとアウトでしょうね。

 

それにしても、「コンセプト文」ってなんだろう?

「原稿がおかしかったので直しました」的なことを書いてもいいんだろうか。

 

気づけば締め切りまであまり日数が残されてないっすね。

旅行記ブログを書きたいですが、しばらく無理な気がしてきました。

何とか2連覇して4年後のドルッパも行きたいものです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE