今月の公式戦も散々な結果だった。

どうもです。F山です。

 

ゴールデン・ウィークの最終日は、寺尾のプールファクトリーで行われた公式戦に参戦しました。
連休中は、長岡のブライアンプールズに行ったり、古町のBECOMEに行ったりと、F山としては珍しくいろんなお店に行って、精力的に練習に励んだ感じがあります。

 

だがしかし。
今月の公式戦は、何か乗り切れないテンションだったんですよね。

 

というのも、F山が目指している全国大会で「アマナイン」という試合があるのですが、それとは別で、もうひとつ、「プレ国体」という大会があります。
今年のアマナイン代表の権利には届きませんでした。
そしてアマナイン自体も、コロナの影響で中止となりました。
次に残るは「プレ国体」なのですが、これも数日前に中止が決まったようです。
プレ国体は新潟県代表選抜戦に出場する権利があったので、中止が決まった時点でもうテンションガタ落ち…。

 

公式戦の少し前まで好調子をキープしてはいたのですが、前日あたりから暗雲を感じるような状態になてしまいました。
で、公式戦の結果は予選落ちでした。

 

もはや「IGNITEなしにはまともに球が撞けないかも」的な疑惑も浮上したような?

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE