なんだかいまいち

どうもです。F山です。

 

なんだか最近、いろんなことが楽しめていない感じがしています。

毎日いろんなことが起こって、単純に体が疲れているというのもあると思います。

 

そのためにビリヤードの試合が近くてもあまり練習しないとか、

そもそも昨日も書いたように、公式戦の先の大会があるのかも見えていない状態だったりとか。

なので、一番の趣味で大好きなはずのビリヤード自体も、以前と比べるとあまり楽しめていない気がします。

 

…これはいかんなぁ。

 

ということで、昨日はストレートプールでキースアンディの展示即売会がありました。

一目惚れ未遂のブレイクキューがあり、下取りとかいろいろいい条件を出していただきました。

 

物欲でモチベーションアップにつなげるか…。

という思いが頭一杯に広がりましたが、もう一歩のところで踏みとどまりました。

 

キースアンディの展示即売会では実物を試し撞きすることができます。

せっかくなので、一目惚れ未遂のブレイクキューを試し撞きしてみたのですが、

そもそも最近はブレイクの調子が悪く、キューの違いによる性能の差を感じることができませんでした。

 

…今回はご縁がなかったということで。

うーん、でも気になるぅ…。

 

ちなみに今使っているブレイクキュー、特に不満はないんですよね。

一番右の黒いキューがブレイクキューです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE