フォーナインを少しだけ紹介

どうもです。F山です。

 

昨日のブログで、「フォーナインを箱買い×2箱してみた」的なことを書きました。
我が家の食品庫(?)には2箱分の缶チューハイは収まらないので、とりあえず1箱はF山の自室へ。
クリアグレープフルーツの缶を全部出してみました。

なんか、圧巻の景色です。

 

そんなクリアグレープフルーツ。
F山的に、よく売られているグレープフルーツの缶チューハイ。
嫌いではないのですが甘さがわりと強めなことが多いので、どちらかというとレモンを選びます。
ですが、フォーナインのドライグレープフルーツは甘さが抑えられていて、すごくスッキリしています。
グレープフルーツの皮の部分の苦味も感じられて、めちゃくちゃ好きです。
甘いチューハイは料理を選ぶことが多いですが、これはどんな料理にも合うんじゃないでしょうか。

 

これはちょっとオススメですね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE